ダンスカンパニー・梅棒の舞台『クロス ジンジャー ハリケーン』の二次創作漫画をコミケで委託頒布します。
13日 土曜日ヒ48a (芸能島です)

作中に出てくる地主の息子であり不良の砦くん。しょせん田舎のワルなので、悪ぶっていても根は純朴な若者なんだ……と思いながら私は公演を見ていたので、後半に曽野田に対してクスリを使った時、「何たる人権無視!」「お前そんなことするヤツだったのかよ!?」ととても驚きました。

クスリを使うというのは一線を越えた行為だと思うので、砦が曽野田に対して、「そうしてもいい相手」と認識するまでの過程を、妄想で埋めたくて描きました。

表情豊かな筧くん、気だるげな砦くん、いつも笑っている曽野田さんが出てきます。あと、DJ OHが3コマくらい出てきます。そんな漫画です。

告知画像A

告知画像B

今後はブログを定期的に稼働させていきたいです。